マインクラフトのミニフィギュアを買ってみた!

マインクラフトのミニフィギュアを買ってみた!

こんにちは、AID IT キッズのミチノリです。

早速ですが・・・、マインクラフトのフィギュアパッケージを買ってみました!

今回買ってみたのはこちらの商品です。

Mattel Minecraft Nether Biome Pack Mini Figure

すでに箱から取り出してしまったので空箱で失礼しております。

近所のおもちゃ屋さんで買ってきたのですが、二千五百円ほどでした。

PC版のマインクラフトが三千円ですので、フィギュアを集めていくだけでサクッと超えちゃいそうです。

 

こちらは裏面です。英語表記のみなので輸入盤ですかね?

商品名で検索してみたところ、アメリカ版のAmazonでヒットしました。

というわけで、早速飾りましょう!

箱から取り出しまして、スクールの壁面に設置してみたのがこちらです!

凄く壁面にフィットしました。

別売りのプレイセットも一緒に設置してみました!

 

・ミニフィギュア×2(貰い物)

・プレイセット×1(貰い物)

・ミニフィギュアパック

 

冷静に考えると五千円近くしますね。。。凄い。

可愛らしくて凄く良い感じです。

世界的に人気のゲーム「マインクラフト」ですが、プログラミング教育にも用いられています。

このフィギュア達を授業で使用する機会は無さそうですが、マイクラを感じるパーツの1つとして、今後も飾っておきたいと思います。

1つ1つの値段はさほどでもありませんが、買い続けると大変なので、しばらくはこのラインナップで固定にしておきます。笑

スクールNEWSカテゴリの最新記事