沖縄市プログラミング教室 AID IT.KIDS新学期応援!応援キャンペーン実施

こんにちは!沖縄市高原にある子供向けプログラミング教室AID IT.KIDS(エイド)のミチノリです。エイドでは、沖縄の地域の子供たちが楽しくプログラミングやパソコンの学習が出来る環境を作れる事をモットーとして活動してます。

このたび、新学期を限定してプログラミング学習をスタートしやすいきっかけになるように、応援キャンペーンを実施する事にしました。新学期は新しい習い事をスタートする時期でもあるので、エイドとしても応援していきます!

みんな、頑張れー!楽しみつつ、新しい学びを得ていこうー!

【エイドの新学期限定、応援キャンペーンの内容】

キャンペーン期間:2023年4月1日~5月31日まで

【キャンペーンの応援内容】

入塾金:11,000円 → 5,500円 初月月謝 6,600円 → 3,300円

【キャンペーン適用の条件はこちら】

・2023/4/1〜5/31までに無料体験教室を受講後、入会をされた方

教室の考え方や、学習内容についての詳細は無料の体験教室にてお伝えいたしますので、まずは体験教室へご予約下さい。

【最近の教室での風景】

沖縄市 プログラミング教室 小学生

生徒さんに写真を撮って頂きました。ありがとうー!

エイドでは引き続き、沖縄の地域の子供たちが通いやすい教室作りを心掛けていきます。興味を持たれた方は、ぜひお気軽に体験教室までお越しください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!