こんにちは、沖縄市のプログラミング教室「AiD IT.KIDS(エイド)」のミチノリです。
 
2018年も多くの子供たちと一緒にプログラミング学習を続けてきました。
 
エイドとしても、とても多くの経験と学びがあった1年でした。

誠にありがとうございました。多くの皆様へとお礼申し上げます。

 

いよいよ、2019年になりました。
 
小学校でプログラミング学習がスタートする2020年まで、間近に迫ってきましたね。
 
子供たちも、その保護者にとっても、「新しいこと」が加速していく1年になると思います。
 
「新しいこと、やってみよう!」

エイドでは常に「新しい体験と経験」を大切にして、子供たちのプログラミング学習を応援しています。
 
2019年も、ワクワクしながら学習を行っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
今日は以上です!