こんにちは、AiD IT KIDSのミチノリです。

早速ですが、台風の影響で延期になっていた沖縄市サイエンスフェスタが、沖縄こどもの国で開催される事となりました!エイド IT キッズもブースを出展しますので、気軽にプログラミング体験を行って頂く事が出来ます。科学への扉が開くサイエンス体験を気軽に出来る良い機会だと思います。多くの方のご来場をお待ちしています。

日時:2018年1月14日(日)

10時~16時まで

場所:沖縄こどもの国 水とみどりの広場・Zooスクール

サイエンスフェスタへの参加は無料ですが、沖縄こどもの国への入場料は別途必要です。

沖縄こどもの国で楽しく動物を見つつ、科学的な体験まで行える素晴らしい機会だと思います。

1日楽しく遊べる良い機会だと思いますので、ぜひ様々な体験が出来る機会として、多くの方にお越しいただけたらと思います。

エイド IT キッズの体験ブースでは順次受付を行いますが、予約で埋まり次第終了となりますので予めご了承下さいませ。